蜃気楼はぎりぎり最後までめちゃくちゃ楽しめて、とても幸せな日々を過ごすことが出来ました。ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。へぼ支援、へぼホムジェネで大変お世話になりました!次はアニバの大襲撃ですねまたよろしくお願いします!

さて蜃気楼が終わって、次は星帝リーパーの実装ときましたが、ミミミに175討伐も一気に来るとは思いませんでした…これ結構大変ですね。
リンカーは昔レーサーをやってた時に頑張ってました。Gvメインは鳥だったけど。蜃気楼もリンカーで参加して、プチ壁や支援をやれてとても大好きでしたが、ついこないだ消してABにしちゃったんですよね…。精錬祭前ぐらいだったかな。星帝リーパーの実装なんて予想も出来ず、リンカーじゃ叩くものも叩けないし、名前もちょっと気になる、じゃあいいよねまた作ろ!ってそうしたんですが、思ったより早かったですね!

とりあえず増えたスロットで新キャラを作成、名前は迷ったけど、女の子の名前を平仮名交じりの大正ロマン風(私はそう信じてます)にして、ミミミとマスタープログラムの前提クエをやりまくって、最後の教範を食べて討伐!ET?めんどくさいな、フェイに行けばエドガぐらいおるやろ?

screenIdavoll541

うんいたねいたよ狩れたしラッキーだったけど、火炎瓶思いきり踏んでカイゼルしてたの忘れてぼーっとしてたら二回死んだね。クエやミミミで一気に上げるとステスキルが疎かになっちゃうのは良くないですね!

魂つけてFCASもやりたいから、別垢に作ったリーパーもミミミしなきゃだし、取り残されてるセラジェネも上げたいし、175討伐が終わったら、憧れのあの職にも挑戦してみたいし、こだわりたっぷりのお友達の絵を描いてみたいし…。
楽しみなことって、抱えているうちが一番幸せなのかもしれません。一つのことを一生懸命やるのもいいんだけど、必死になりすぎると疲れてしまいます。やらなきゃいけないと思っている時に限って、気分転換に始めたことが予想以上に楽しかったり。現実逃避なのかもしれないけれど、沢山のやりたいことを、少しずつ叶えていくぐらいでいいのかもしれません。