ちょこっと落ち着いたので描いたものまとめ!
新しいものから行きましょう~。

ティアマトYEExtra!
えくすとら0414
すんごい楽しいです!lv99以下で頑張るティアマト。装備制限、スキル制限がえげつなくて、公平だとは言えないけど、自分の好きな職で好きなことが出来るコンテンツです。私はハイプリで支援頑張ってます。三次四次で慣れきった体では、支援回し続けるの結構きつい。ステもきつい。99以下の装備もきっつい。でもめっちゃ楽しい。
描いたのは、別に誰ということはなく、かっこいいな素敵だなって思ってるSノビさん。洞窟を鮮やかに捌いていくあの自由さに憧れます。
Extra、興味があったら来てね!是非わたしと遊んでください。目指せ古龍撃破!

精錬祭でずっとお休みだったけど、こちらも大好きなファロス
真昼のファロス四日目
I鯖土日お昼から、友人とファロス臨時を立てております。実装時からずっと続けてるのよ!ほめて!
あふれちゃうほど人が来てくださることもあれば、全然足らないこともたくさん。
皆様はつよつよだけど、自分だけ装備しょぼくてよわよわでてしょんぼりすることもたくさん。ミスして死んで足引っ張って落ち込むこともたくさん。
でも、挫けずに続けることに意味があると信じています。来てくださる皆様と一緒に遊びたい。いつもありがとうの気持ちを込めて、湾のあやみさんを描きました。トリへの愛がしゅごい!

RO丼6周年お祝い。
抹茶パフェ
ファロス臨時の募集や買取、質問、ROのよもやま話、つぶやきなどいつもお世話になっております。
管理人ののりこさまの好きなポポリンを抹茶パフェに、めずらしく女子を二人描きました。いつも遊んでくれるエレマスの友人と自分のCD。ちょっとはガーリーに仕上がったでしょうか?

ラグナロクオンライン春の懇談会Twitterキャンペーンで描いたもの。
ガンホー春のパン祭り0314
ガンホー春のパン祭り0316
ガンホー春のパン祭り0318
ガンホー春のパン祭り0319
ガンホー春のパン祭り0322
ガンホー春のパン祭り0323
私はほとんどつぃったやってなくて丼ばっかりなのですが、プレゼントのポリンホットサンドメーカーが欲しくて、んでただ欲しいだけ言うのはつまらないかなーと思い、応募のたびに絵を描いていました。はずれたけど。
結構めんどくて、わし何描いてんやろ???っておかしくなることもありましたけど楽しかったです。
お気に入りはやっぱりホットサンドを頬張るすりよるかな。可愛い子には美味しいものを食べさせたい!