詰まってた絵が完成したのであげておきます。
何のために描いてるかっていうと特別何かに使うとか頼まれてたとかそんなことは全くなく、自分の感情の消化のためなのがほとんどです。
ROのお絵描きしてる皆様は、本作ったりskebとかちゃんと依頼こなしてえらいな~って思います。なんというか、生産性がある。すごいなあと思います。
さてここ最近描いたものをつらつらと。

ギャルプリ
表情と髪だけ一生懸命やって、あとは服とか超適当になった色黒垂れ目プリさん。
練習もかねて、全身描いてしまいましたが、これも顔だけ切り抜いてアイコンにしたらいいのかも。

泣かないで
豆つぶほどのちいさなツユ。やっぱり泣かせてしまう。
夏なので涼し気な色に服を染色しました。そいやこれもアイコンに使ってたわ。


トマト、ピーマン、ロマネスコ
なんか変なポーズですが、おやさいしねしねだんの女子子猫たち。
ねこ桜、すりよるちゃん、まめつゆの三名です。わたしはすりよる贔屓なので、美少女度が格段に増量されています。すりよる可愛いよすりよる。さすが私の娘!

おやさいかべがみ
女子子猫たちのバック画像を取っておいて、携帯の待ち受けにしました。よかったらどうぞ。なかなか可愛いですよ。
桜の嫌いなトマト、すりよるの嫌いなピーマン、まめつゆの嫌いなロマネスコです。
ちなみに私の嫌いな野菜はありません。お野菜大好き。


AB
迷ったけど色付けしなかったAB。これはわりと古い絵なんですが、セカコスがあまりにめんどいのと、精神的に追い詰められてる時に限って描きたくなる絵なので、なかなか出せませんでした。
友人が「ゴスロリはお洒落じゃなくて女子の戦闘服」と言っていたのが印象深いです。
杖は一応パッケの処女宮のディバインクロスを参考にしたんですけど、ディバインクロスってことはこれを片手に一本ずつ持って二本使いにするのが正しいんだと思います。めんどいしポーズが変わるのでやんなかった。


最後の花火
前のAB絵を習作にして今回描いたやつ。表情をつけずに涙を綺麗に描きたかった。
ここ数か月の苦悩の総括にしたいな~とこつこつ線画を頑張りました。色塗りと効果は数時間で終わらせる適当さですが。
前の更新にこの絵が間に合わなかったから同じことの繰り返しになるんですが、ぽつぽつ嫌なことがあったり落ち込んだりしても頑張ろうっていう決意にしたかった。
悲しいけど大丈夫、私の信じてるものは変わらない。うん。がんばろう。